umine_enak

カラダの風邪を引いたときには、のどにスプレーをしたり、暖かくしたりしますよね。ココロに風邪を引いたときにも、自分をいたわってあげてくださいね。無理におでかけしたりせず、自分が好きなこと、熱中できることをして、回復を待つのも良いでしょう。byえな。
01-22 20:30

ネガティブなときは、安易な他者からの優しさに「ぐらり」と来てしまうことがあります。そのお相手が「本当に信頼できる相手なのか?」見極める必要がありますね。その優しさは、あなたの弱みに付け込んだり、同病相哀れむような優しさではないですか?byえな。
01-22 14:31

悲しいことや苦しいことは、何かでまぎらわすことは出来ます。でも、根本的な解決にはなりませんよ。何かでまぎらわして、その問題に立ち向かう元気を貯めることも、有用ですね。byえな。
01-22 08:31


【2015/01/23 03:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック