えなです。

前回の記事でお知らせした「遠足」、行って来ました^^

遠足は2月15日、午後10時からの1時間だったのですが、上では数時間に及んでいるそうです。

記憶をお持ちかえりすることができるかどうか、心配だったのですが、ある程度覚えて帰ってくることができました。

以下に、起こったことを書いていこうと思います。
長文なので、お時間があるときにどうぞ。

***************

21:55 そのまま朝まで眠ってもいいように、準備して瞑想に入る。
左肩が痛く、左側でかさこそ音がする、上につながってメッセージを降ろしている時と同じように手足が冷たくなる。

22:00 遠足スタート。ドラちゃんがえなの中身を抜きにくる。
そのままドラちゃんの背中に乗って、ドラゴンライド。
しおんくんは、白くてふわふわ。埋もれるととっても気持ちいい。
背中にえながしがみついてちょうどすっぽりおさまるくらいの背中の大きさ。
「どうぞよろしく、会えてうれしいよ」とご挨拶。
しおんくん、一人称は「オレ」でした。
名探偵コナンのコナン君みたいなキャラクターです。

ここで、ドラちゃんに質問。
「おなかすいてない?ごはんちゃんと食べてる?」
「そのへんのものの気を適当に食べてるよ~」
「冷蔵庫の中のものとか、人間が食べて美味しくなくならない(食べ物の気を食べられると、美味しく感じなくなるらしいです)程度につまんでいいからね!」
とお話。
上へ、上へ、上がっていく感じ。

そうこうしている間に、アカシック前へ到着。
大きな木が遠くに1本見え、下は石を敷き詰めた?広い広場になっている様子。
すでに20人くらい到着してる方がいて、ハグハグする♪
全員集まったところで、お話があり(このへんは記憶があいまい)、温泉へ移動するために、全員で並んで歩く。

…っと、ここで20分ほど寝落ち(くすん)
寝落ちというよりも、チャンネルがずれた感じかも。

20分後、「やばい!」と思い、宇宙船にフォーカス。
戻ってきたら、すでに宇宙船の中。
弓道姿の袴の方を見ました。

宇宙船の中は、小学校の40人教室を2つつなげたくらいの広さ。
みんな思い思いにご歓談中でした。
歌うことになっていた歌、「小さな世界」と「糸」にはぎりぎり間に合ったようで、この2曲を歌った記憶あり。

ここで、「今何時かな?」と時計を見ると、22:49。
カラダに戻ることにまったく問題は無いが、手足が固まっていたことに驚き。

意識をフォーカスしなおすと、帰りのアカシック前。
たくさんのドラちゃんたちが並んで、乗せるひとたちの帰りを待っている?のを見る。
その待っている様子は、まるで小学校、中学校の校門前のよう。
思い思いにかたまったり、ひとりで待っていたり。

いろんな色の子がいるんだなぁ~、としばし観察。大きさはみんな大差なかったように思えた。
しおんくんのところに行くと、同じ白くてふわふわの子と鼻をくっつけてじゃれていた。
「もう一匹おんなじ「白くてふわふわ」な子いるみたいだね?」と聞くと、ちょっと離れたところで、きりっとした顔と体勢で、パートナーが帰ってくるのを待っていた。
責任感が強い子なんだね、きっと。

ドラちゃんに乗り、飛び立つ時にアカシックの周りを旋回。
そのときにえなは「ありがとう!大好きだよ!!」と声をかける。

帰りは、ぐーんと羽をたたんで、螺旋を描きながら降りていく感じ。
ここでまたしおんくんに質問。
「ずーっと一緒にいたの?今まで私と前世で一緒だったことある?」
「今世は最近(そりゃそうだ)だけど、前世で一緒だったこともある、そのときはえなは女戦士?だった、そのときのことは、ゆっくり思い出して」
うん、了解、これからはずっと一緒だね♪
…なんてお話をしている間に帰宅。

ドラちゃんがえなのカラダに中身を戻してくれる。
中身を戻すとき、天使さん(行く前にミカエルさんに肉体の防御と部屋の浄化をお願いをしておいたので、多分ミカエルさん)がいてくれた様子。
部屋の中の一部分が、白く発光。

***************

今回の遠足の感想は、以上です。
長文におつきあいくださり、ありがとうございました!

【2009/02/19 14:57】 | つれづれ話。
トラックバック(0) |

こんばんは
風使いのろっく
こんばんは、風使いのろっく@スタッフです。

とても楽しく拝見させていただきました。
新たなドラゴンライダーの誕生ですね(^^)

前世の記憶を思い出されるのを
楽しみにしています。

風使いのろっくさんへ。
えな。
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!
コメントを見た瞬間、「わわわ、風使いのろっくさんだ!」と、有名人を見たときのように固まりました(笑)

しおんくんと前世で一緒だったときのビジョンが、しおんくんから話を聞いたとたん、頭の中に流れ込んできて、ヴィジョンで少し見えたのですが、女戦士…というにはずいぶん軽装で、剣は持っていなかった(何か別のものを持っているイメージ)のです。
どこかの警備?をしていて、外部からの侵入者を退けていたような…。

ドラゴンライダー…素敵な響きです。
今日から上級編ですよね、またしおんくんに乗ってチャレンジしてみたいと思います!
どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは、風使いのろっく@スタッフです。

とても楽しく拝見させていただきました。
新たなドラゴンライダーの誕生ですね(^^)

前世の記憶を思い出されるのを
楽しみにしています。
2009/02/19(Thu) 23:16 | URL  | 風使いのろっく #.U8W.w3g[ 編集]
風使いのろっくさんへ。
こんばんは。
コメント、ありがとうございます!
コメントを見た瞬間、「わわわ、風使いのろっくさんだ!」と、有名人を見たときのように固まりました(笑)

しおんくんと前世で一緒だったときのビジョンが、しおんくんから話を聞いたとたん、頭の中に流れ込んできて、ヴィジョンで少し見えたのですが、女戦士…というにはずいぶん軽装で、剣は持っていなかった(何か別のものを持っているイメージ)のです。
どこかの警備?をしていて、外部からの侵入者を退けていたような…。

ドラゴンライダー…素敵な響きです。
今日から上級編ですよね、またしおんくんに乗ってチャレンジしてみたいと思います!
どうぞよろしくお願いしますm(u_u)m

2009/02/21(Sat) 03:58 | URL  | えな。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック