合格しました!ありがとうございます!入学直後から行き詰まり、mixiからご相談させていただいたのが始まりでした。2年間ずっと見つめていてくださって、ありがとうございました!本日、無事に卒業試験に合格することが出来ました。1番に報告したくて…。えなさんの助けがなければ、卒業試験までたどりつけなかったか、退学していたかもしれません…。どんなときも支えてくださって、ありがとうございます!これからも、折につけご相談させてください。取り急ぎ、ご報告まで。

(札幌市 Kさま:対面、メールセッション)

いつも見守ってくださり、本当にありがとうございます。恋愛のことで悩んでいたときに、mixiからのご縁でお邪魔する運びとなりましたね。
その恋愛はまだ悩んでいますが、「とことんまで自分で悩んで、自分が納得する方法で決着をつけよう。ずっとサポートしますから、大丈夫」とおっしゃってくださったことで、「悩んでいていいんだ」と、自分を許すことができました。もう少しで、自分が納得できる方向に落ち着きそうです。深夜にメールしたりして、いつも申し訳なく思っています。でも、どんなときもえなさんがぶれずにいてくださるから、がんばれます。ありがとうございます。

(札幌市 Mさま:対面、電話、メールセッション)

本日は、ご報告がありまして、メールさせていただきました。かねてよりご相談しておりました、主人の浮気の件ですが、主人が家に戻ってきました。これから話し合いをしますが、冷静でいられなくなったときには、またメールを差し上げると思います…。まだまだ長丁場になると思いますが、お付き合いいただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

(札幌市 Jさま:対面、電話、メールセッション)

えなさんは、「悩んでいるひとを、客観視して、内側から癒して」くれます。えなさんに会って、悩みを吐き出すだけで、とてもすっきりした気持ちになれます。そして、「自分は間違っていないんだ、これでいいんだ」と、自分自身で、納得することが出来ます。いつも、本当にありがとうございます。お体、ご自愛くださいね。

(札幌市 Yさま:対面、メールセッション)

えなさん、ごめんなさい。スピリチュアルなんて、うさんくさい…そうずっと思っていました。
でも、えなさんのカウンセリング能力は、スピリチュアルを超えたところにあるのですね。
えなさんに見つめられると、自分が透明になった気持ちになります。そして、自分の中のもやもやを見つけてくださって、治療してくださっている…。本当にそんな気持ちになります。
実際は、私の話を聞きながら、うなずいてくださっているだけなのに…。
えなさん、いつも本当にありがとうございます。今は、スピリチュアルではなくて、えなさんを信じています。

(札幌市 Kさま:対面、メールセッション)

はじめてえなさんにお目にかかったとき、「目」が他の人と違うな、と思いました。
本当に、CTスキャンやMRIを受けているかのように、私の内面を見ているのだな、と思いました。
私も職業柄、年間に10000人以上の人にお目にかかりますが、えなさんのような「目」をお持ちの方は、お会いしたことがありません。

(恵庭市 Kさま:対面、メールセッション)

先日は、4時間以上お邪魔してしまい、申し訳ありませんでした…。
えなさんは「大丈夫ですよ」とおっしゃってくださいましたが、後ろのお客様に影響しなかったのか、ずっと心配しておりました。申し訳ありませんでした。
彼とのその後ですが、私から謝ったら、あの彼がちゃんと謝ってくれました!「当たり前のことなんて、ないんだよな。ごめんな。」と言ってくれました。えなさんが、きちんと私の心をまとめて、伝え方を教えてくださったおかげです!本当にありがとうございます!またいろいろあると思いますが、見捨てないでくださいね(笑)

(札幌市 Mさま:対面、メールセッション)

先日は、遅くまでお邪魔してしまって、本当に申し訳ありませんでした…。
私はタクシーで無事帰りましたが、えなさんはもう寝る時間でしたよね、すみません…。
あのあと紆余曲折ありまして、彼の熱意に負けて、結婚することとなりました。
ずっと中途半端な彼でしたが、土壇場でとても熱心に「Mと一緒じゃない人生なんて考えられない」とプロポーズしてくれました。
彼を、信じてみようと思います。また話聞いてくださいね。いつも、本当にありがとうございます。

(札幌市 Mさま:対面、メールセッション)

書いてあったものをまとめてみたのですが、たくさんありましたね(笑)
自分でまとめると、恥ずかしいものですね(笑)
その3もありますので、お付き合いくださいませm(u_u)m

【2013/05/09 14:20】 | お客様の声
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック