はじめて、海音に来ました。申し込みをしたときの感じが、とても丁寧でした。受付の方かと思ったら、えなさんご本人でした。場所の案内を受けて、お店の前に来たとき、最初は「本当にココ?」と言うくらい、普通のところでしたが(すみません 汗)、入ってすぐにふんわりとした空気が流れ、少しだけいいにおいもして、初めてなのに、すごく落ち着ける空間でした。

今日、えなさんとお話できたことは、本当に良かったです。「私、このままでいいんだ」と、安心するとともに、自信を持つことが出来ました。「未来は約束されているのではない、自分が創造していくものですよ」という言葉が、非常に印象的でした。えなさんは、嫌な顔ひとつせず何でも受け止めてくれ、自分に自信が持てるように手伝ってくれる方です。またお邪魔します。今日は、ありがとうございました。

(札幌市 Kさまより:対面セッション)

えなさんと出会えて、本当に良かった。がんばれる勇気と希望を、沢山もらいました。今日のことを心に留めて、がんばってみます。「いつでもメールしてきてくださって、いいですからね」えなさんにそう言ってもらえるだけで、がんばれます!本当にありがとうございました!

(江別市 Mさまより:対面セッション)

夜中にメールしてしまって、ごめんなさい。どんなときにメールをしても、真摯なお答えをくださるえなさんが大好きです。何度も同じことを聞いてしまっても、ちゃんとお返事をしてくれるところ、私が納得するまで付き合ってくださるところに、真摯さを感じます。
えなさんのおかげで、明日もがんばれます。またメールさせてくださいね。

(福岡市 Mさまより:メールセッション)

えなさんは、いつも、とても優しくて、丁寧に話をまとめてくれます。そして、「あなたはどうしたいのですか?」と聞いてくれます。「自分で選ぶ」ということを、とても大切にしてくれます。「あなたの人生は、あなただけのもの。だからあなたが決めるべきなのですよ」といつも私に話してくださる、その一言がとても印象に残っています。いつも優しく私を導いてくださって、本当にありがとうございます。

(青森市 Yさまより:メールセッション)

毎日を前向きに過ごすよう、努力できるようになりました。少しずつですが、自分を好きになれてきている気がします。えなさんのおかげです。いつも、ありがとうございます。

(愛知県 Eさまより:電話セッション)

「自分がどうなりたいか、が何より大事なんですよ」と、えなさんがお会いしたとき、一番初めにおっしゃったことが、今でも頭から離れません。自分のビジョンを大切に、ぶれないように、毎日気をつけています。これからもずっとカウンセラーを続けられてくださいね。今回、えなさんにお会いできてよかったです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

(岐阜県 Cさまより:メールセッションですが、このときはわざわざ札幌まで会いに来てくださいました♪)

たくさんの「ありがとう」のお声、本当に嬉しいです。こちらこそ、本当に本当に、ありがとうございます♪




【2013/05/09 13:48】 | お客様の声
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック