最近、変化の流れの中にいる方が増えましたね。
それは、今までの事が変わる、ということも含めて、全てがレベルアップしていく、そんなイメージです。

今までサポートしてくれていたクラスターさんや石さん達、
そんなうねりのある流れの中で疲れてしまっていませんか?

基本的には、お日様に当てたり、お水であらったりすると、元気になりますが、
レベルアップということは、やはり、それだけ動くエネルギーも大きくなる。ということで、そろそろ、新しい石をお迎えの方や、リニューアルの時期の方も多いかなあと思います。

海音WEBSHOP内にも、ブラジル産アメジストクラスター、ウルグアイ産のアメジストクラスターもありますよ。
アメジストクラスターは、エネルギーをチャージしてくれる役割があります。
自己回復力だと間に合わない場合など、エネルギーが足りなくなりやすい方にお薦めします。
水晶クラスターと一緒にあると、心強いですね。
☆アメジストは日光に当ると退色するので、水や月光などでの浄化をお薦めします。お香やアロマなどでも元気になりますよ。

海音さんの定番の、プチプラの、ヒマラヤ産クラスター。小ぶりですがパワフルな子ばかりです。レコードキーパーとかも入ってます。古代の色々な情報が書いてあるらしいですが、読めませんが(笑)

今まで働いてくれたブレスレットなども、新たな組み合わせや、新しい石を足すことで、エネルギーの流れがリニューアルしたりします。石の組み合わせでも意味合いが変化して、使えるようになりますので、遠慮なくご相談くださいね。

海音WEBSHOP:http://enak.shop-pro.jp/
ご相談はenak.chantik☆gmail.com(☆を@に変えてください)

あなたの素敵な石ライフを、ささやかにでもお手伝いできますように。

【2013/05/15 20:05】 | つれづれ話。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック