みなさま、今日も1日お疲れ様でした◎

今日は一日が、まるでハムスターが回す車のように、ころころと物事が変わる日でした。

トンネルを抜けると、色々な事がいい方向に、くるくる回るとは、こういうことですかねえ。

タロットもそうですが、意識が変わると展開が変わるので、未来が変わることがあるんです。変えたい未来の時は、意識を変えていくのもありだし、変わっていくことで、全く予想もしなかった展開というのもあると思いますよ。

変わらないものもあれば、変わるものもある。一つ一つ、大事に見ていくことも必要になってきますよね。

ここで、あなたのことに目を移してみましょう。
あなたは、何が一番大切ですか?どういう未来を創造したいでしょう?
しっかり考えて、明日も意識的な一日をお過ごしくださいね♪

【2013/05/10 20:01】 | つれづれ話。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック