札幌駅北口店舗でお取り扱いしています、羽根ワンド。
羽根ワンドのお問い合わせはこちらから◎
意外と強力で、空間の浄化が浄化できてしまって、他の方からも「空気が違う。」とありがたいお言葉いただきました。

どのくらい強力か、というと、浮遊霊~地縛霊クラスが吹っ飛ぶレベルです(笑)
一本3000縁にてお譲りしています。

店頭にあるものは、全て、どのように使えるか、どんなイメージを感じるか、どんな方にはおすすめか。など
すべて確認・調査しております。

場の浄化の中には、実はポイントに「臭い」というのもありまして。
いつもと比べて臭いが強いな、などの場合、邪気が溜まっているケースもあります。
空気を入れ替えたり、お日様に当てて干すと殺菌作用や、色々で臭いが減りますが、邪気も減るんですよね。

香りも、また、浄化をしてくれるので邪気を減らす効果もあります。

占い師さんもそうですが、こういったスピリチュアルなお仕事させていただいてると、特に気をつけないといけないのですが、自分が、邪気の総元締めになっちゃだめなんですよね(苦笑)

見えないのは仕方がないという場合は多いですが、人を癒して笑顔にして、お帰り頂くお仕事ですから、お金を頂いている以上は、スピリチュアルのプロであること。
自分だけでなく、周りが心地よい空間じゃないといけない。

そういう意味では、プロでも、やはり、そういった対策が色々と必要だと思います。
第一、自分がつらいし、ネガティブな思いを抱えているのに、人の相談を受ける。というのは、やはり難しいです。もちろん、そのネガティブな思いから、どう自分が解決していくか。
それは、愚痴や悪口で発散するのではなく、出来る限り、自分の中で整理していく。

その中で、整理しきれない思いや、自分が気がついてない側面がある場合は、有料で他の方に占いをしていただくこともあります。

有料であるということは、守秘義務がありますから、話した内容は、基本的にフロアの方や他の方に話されることはない。という意味があります。これは、占いでの基本的な約束事です。

邪気側に引きずられた状態は、占い師側がなってる場合は気がつかない場合が多いのですが、正常な状態の場合は、ちゃんと占い後もクリアにして気を使う方が多いので、匂いもクリアです。男性の方でもクリアにしてますよ。受ける場合の参考までに。

空気が重いなど、いくつか判断基準がありますが、見えなくても心地よい空間であることは、必要だなあと思います。お客様に快適に過ごしていただけるように、空間の浄化も頑張っておりますので、安心してお越しいただければと思います。

皆様の素敵な石ライフをお手伝いできますように。

【2013/05/05 15:42】 | つれづれ話。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック