こんばんは。えなです。

今日は、私が珍しいものだけを直接買い付けしている石やさん、
海音Webshopから、隕石たちのご紹介をさせてくださいね☆

☆海音。

☆モルダバイト入りペンデュラム。
海音のペンちゃんには、お取扱説明書がついているので、気軽にYES・NOを聞くことが出来ます◎
中には、チェコの隕石、モルダバイトが入っています♪

☆高品質ギベオンペンダントトップ。
ギベオン隕石は、磨かれることが多いのですが、こちらのお品物は珍しく、原石そのままの形をシルバー925でコーティングしてある、珍品です♪

☆未加工!ブラックテクタイト原石。
ブラックテクタイト(インドシナイト)の原石もありますよ◎
こちらは、残り6本です♪

すべてのお問い合わせは、
enak.chantik☆gmail.com(☆を@に変えてご連絡くださいませ^^)

テレビで「隕石」「隕石」と騒がれていますが、
こんな形で、「隕石」と呼ばれるものと触れ合えるんだよ~、とお知らせしたく、
ブログ記事にしてみました。

どうぞご参考に☆

感謝と愛をこめて。
えな

【2013/02/19 20:16】 | つれづれ話。
トラックバック(0) |


とんかち
海音さん
超お久しぶりです♪

お元気でしたか?
とんかちも元気でやってます[腟究��絖�:v-31]

ちなみにブログも移動しました
もしかったら遊びにきてください♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
海音さん
超お久しぶりです♪

お元気でしたか?
とんかちも元気でやってます[腟究��絖�:v-31]

ちなみにブログも移動しました
もしかったら遊びにきてください♪
2013/03/05(Tue) 22:08 | URL  | とんかち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック