えなです。

6月末はばたばたしておりましたが、無事札幌駅北口へ移転完了いたしましたので、お知らせいたします。

なお、移転に伴いまして、おひとりおひとりのお客様と、ゆっくりお話をさせていただきながら
石ちゃんをご覧いただきたい、という思いから、店舗を完全予約制にさせていただきました。

大変お手数をおかけいたしますが、「enak.chantik☆gmail.com」(☆を@へ変えて)まで
ご連絡の上、ご来店いただけましたら幸いです。

お茶を飲みに、顔を見に、だけでももちろん結構です。

ご来店いただけましたら幸いです。

今後とも、海音とえなを、よろしくお願いいたします。

【2012/07/03 19:55】 | 活動のお知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック