えなです。

なかなか、こちらへも足を運べなくて申し訳ありません。

先日、9月17日~19日にさっぽろテレビ塔にて開催されました

「石の祭典」に、初出展させていただきました。

はじめてのお客様、先日のイベントに引き続きお越しいただきましたお客様に、

心からの感謝を。

ありがとうございました。

11月には、普通の石やさんとはちょっと違ったスタイルで天然石をご紹介するショップを、

大通へ出店させていただく予定でおります。

おいおい、そちらの情報もお伝えしてまいりますので、今しばらくお待ちくださいね。

いつも、まわりの方に支えられて、えなはここにおります。

本当にありがとうございます。


感謝と愛をこめて。
えな。

【2011/10/02 12:57】 | 活動のお知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック