金曜日と明日月曜日、札幌の北区北24条西5丁目にあります「札幌サンプラザ」にて、
「北海道鉱物・宝石・クラフト展」に参加させていただいております。

「海音(うみね)」と言う名前で出展しておりますので、お時間ある方は、是非遊びにいらしてくださいね^^
うちにいる石ちゃんたち、全員連れて行きます!

金曜日は大盛況で、8時間ほぼたちっぱなし、お話しっぱなしでした!
嬉しい悲鳴です。
最後には声も枯れてしまいました(笑)

すべての方とお話できなかったのが心残りですが、
その方たちの心に、当店の石ちゃんたちの美しさが残ってくれていたらいいな、と思います。
実際に、何度もブースに足を運んでくださった方も多く、
「最後にもう一度この子が見たい」とおっしゃって戻ってきてくださった方も何人もいらっしゃいました。
本当に感謝です。

いつも、細々とご縁のある方に石ちゃんのご縁をおつなぎしておりますが、
このような機会に皆さまにご覧いただくことは、石ちゃんにも私にも必要なことだな。と想いました。
自分のブースに並んでいるのは、自分の足で、目で選んだ、ひとつひとつが大切なもの。
その子たちをこんなに褒めてくださる方たちがたくさんいらっしゃることに、とっても感動しました。
また、「やってきたことは間違っていなかったのだ」と、非常に自分に対して自信が持てるようになった1日でした。

明日、また頑張らずにがんばってきます。

石ちゃんが必要な方に、ご縁がつながりますように。
また、お探ししている子に、出会えるお手伝いが出来ますように。

感謝と愛と光をこめて。
えな。

【2011/07/17 23:03】 | 活動のお知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック