6月4日、5日の両日、新札幌にて初の試み、ワンコインリーディング&オーラ鑑定をさせていただきました。

お時間内では拝見しきれないほどのお客様に足を運んでいただき、感謝の念にたえません。

ありがとうございました。

先日の告知では、「お代の10%を口蹄疫へ寄付させていただきます」と記載し、会場にもその旨記載しておりましたが。

今回は、お代の全額+αを寄付させていただくことにいたしましたので、お知らせいたします。

なお、下記のサイトにて義援金をお送りする形とさせていただきます。
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html

今回も、新しい方たちとまたご縁がつながりましたことに感謝いたします。
いつも、えなを愛してくださる方にも、愛をお返しできたらいいな。といつも思っています。

また、このようなイベントの際には、告知をさせていただきますね。
ありがとうございました。

えな

【2010/06/07 01:06】 | 活動のお知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック