5月22日、無事イベント終了いたしました。
足を運んでくださった方々、パンフレットをお持ちくださった方々。
本当にありがとうございました。

また、新しくえなと出会ってくださった方々も、ありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。

今回は、いつもと異なる主催者さまのイベントに参加させていただきました。
主催者さまが違うと、イベントのカラーも異なること、とても勉強になりました。

告知し忘れていたのですが…
6月4日、5日の2日間、新札幌サンピアザで行われる「ハーブフェスティバル」へ、ブース出店させていただきます。
◎カードリーディング~今のあなたに必要なメッセージ~
◎オーラ鑑定
のメニューを、特別価格500縁にてリーディングさせていただきます。
なお、この2日間にいただいた総額のうち10%を、宮崎県の口蹄疫被害義捐金に寄付させていただきます。
たくさんの方にお目にかかれること、楽しみにしています。


【2010/05/24 18:29】 | 活動のお知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック