すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが…
先月の25日~27日までで、イベントに参加いたしました。

会場にて、たくさんの方にお目にかかることが出来、とても嬉しかったです。

12月のイベントでお時間がなく、お話を伺えなかった方に再会したり…。

12月にお目にかかった方たちに、またお越しいただいたり…。

とても充実した3日間でした♪

最終日の27日には、12月のときにもお手伝いしていただいたAちゃんに、またお手伝いしていただきました。
Aちゃん、いつもありがとう♪

ibennto1.jpg

今回は、最終日のみ天然石の販売も行いました。
石ちゃん、どの子も濃い紫色がとても可愛い♪

天然石の販売は、札幌駅の「えなちゃん」で販売しています。
いい子がいれば、入荷する形を取っていますので、ご縁がある子に出会えると思いますよ。
イベントにも、またお持ちしますね。

次回のイベントは、5月22日(土)に北24条のサンプラザにて「雑貨市場copan vol,7」に参加させていただきます。

また、たくさんの方に出会えることを、楽しみにしています。

感謝と愛と光をこめて。
えな


【2010/03/08 21:06】 | つれづれ話。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック