えなです。
お品書きを見やすくするため、以下のリーディングを「いろいろなんでもリーディング」に統一いたしました。
この中にないことでも、「こんなことが知りたい!」ということがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪


◎「魂のルーツを探る」リーディング 2,000縁
シリウス、アンドロメダ、プレアデス… 夜空を見上げると、さまざまな星があなたを迎えてくれます。

あなたはどこから来たのでしょうか?

あなたが地球に来る直前にいた惑星系・銀河・星のお名前おひとつと、今世生まれてきた目的をお調べいたします。


◎「ソウルメイトと出会っていますか?」リーディング 2,000縁
今世のテーマを成し遂げる為のソウルメイト(ツインフレーム)に、すでに出会っているかどうか?
身近にいる方おひとりとは、今世どういう関係か?についてリーディング致します。

身近にいる方との関係性について、もしも何人もの方との関係を知りたいとおっしゃる場合は、人数×1000縁にてお受けいたします。

お相手との関係がどんな関係であったにせよ、そこに「良い悪い」「上下」の関係はありません。
何を為すために今世生まれてきたのかは、100人いれば100通りの道があります。
「初めての出会い」だから、この相手とはうまくいくはずがない…
そんなことは決してありません。
「初めての出会い」でも、結婚されていらっしゃる方はたくさんいらっしゃいます。
結婚も、失敗も、成功もすべて含めて、それをご自身が決めてお生まれになっています。
比較の罠に落ちることなく、ご自分のリーディング結果を見つめてくださいね。


◎「あなたの守護存在は?」リーディング 2,000縁

守護神、守護天使、如来、菩薩、祖先、アセンデッドマスターなど…

今、あなたの一番近くにいて、あなたを守護してくれている存在を、おひとりお調べいたします。

守護存在は、必要に応じて変化します。
そのとき、あなたに必要な存在が、あなたのことを見守っていてくださいます。
リーディング結果に現れた存在が、あなたを24時間365日守護しているわけではありません。

すべての守護存在のお調べは、5,000縁にて承ります。


【2009/11/29 22:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック