えなです。

このたび、新メニューを導入いたしましたので、お知らせいたします。

◎浄霊
◎土地・建物・場の浄化
◎ネガティブプロテクション


浄霊は、そのものズバリ、霊ちゃんへのカウンセリングとヒーリングです。
憑依されている方の口を借りて、霊ちゃんにお話していただき、光に還るためのお手伝いをさせていただきます。
その方の中に何体霊ちゃんがいるかお調べをし、準備が出来ている霊ちゃんから上げていきます。
上がらない霊ちゃんがいる場合には、クライアントさまの「なぜその霊ちゃんが自分の中へ入ったのか、自分がどう変わらなければならないのか」という気付きが必要になります。


土地・建物・場の浄化は、その土地、建物、場の中に、霊ちゃんが何体、どういう目的でいるのか。
霊道の有無、それがもたらす影響。などをお調べして、必要な対処をいたします。
その場所の見取り図(手書きでもOKです)をご用意ください。
こちらは基本的に遠隔でのセッションとさせていただきます。


ネガティブプロテクションは、このたびさらに強化し、生霊からのアタックも跳ね返すことが出来るようにいたしました。それにともない、価格を見直しさせていただきました。ご了承くださいませ。

「家の中でこんなことがあるのだけれど、自分には影響がないのだろうか。不安だ」と言う方は、是非一度ご相談ください。

【2009/08/03 13:03】 | 活動のお知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック