umine_enak

あなたが前に進めない、その現状の滞りの原因は、あなたのココロの緊張と関連がありますよ。リラックスしてみましょう。リラックスする環境に、自分の身を置いてみましょう。ココロが疲れていると、カラダもがんばれませんよ。byえな。
04-28 20:30

あなたが今抱えている悩みや問題。その問題に正解はありません。もしも正解があるとしたら、それは自分の中にあります。あなたのココロの声に耳を傾けてみましょう。あなたは、本当はどうなりたいですか?byえな。
04-28 14:30

あなたが悩んで下した決断。その決断が「いまいちしっくり来ない」。そんなときには、静かな空間でその出来事について思い出してみてください。その決断をした、目的は、なんでしたか?それは、本当にみんなが幸せになるための決断ですか?byえな。
04-28 08:31


【2015/04/29 03:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック