umine_enak

あなたが「正しい」と思うことを、目標を立てて、是非行動に移してください。そうすれば、あなたの前に道は開けます。難しければ、えながお手伝いします。byえな。
03-19 20:30

あなたの想いと、意図を統合しましょう。本当の意味で統合することが出来れば、「絶対に無理だろう」と思うようなことも乗り越えられる、ひとつの奇跡が生まれます。byえな。
03-19 14:31

「ああなったらどうしよう」「うまくいくか不安だ」…そんな心配をする代わりに、あなたが「こうなったらいいな」「これをする理由は、○○だ」「これをすることで、みんなが幸せ♪」と思う、その意図に焦点を合わせて行動しましょう。大丈夫、うまく行きますよ◎byえな。
03-19 08:31


【2015/03/20 03:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック