umine_enak

蝶のさなぎが羽を広げて羽化するように、あなた自身がココロから変わるとき。相手との新しい関係性が生まれます。相手を変えることは出来ません。でも、あなたが変わることなら出来ます。ほら、明日からでも。byえな。
03-15 20:31

何かが滞っている、と感じたら。お酒やたばこ、夜更かしやカフェインの取りすぎなど、悪い習慣たちから、自分を遠ざけてみましょう。そうすると、意外と早くスムーズに進むかもしれませんよ。やめろ、とは言いません、頻度を少なくしてみましょうか^^byえな。
03-15 14:30

自分自身を信じる練習。おふとんの上に横になって。目を閉じて。自分のハートの上に右手を置いてみましょう。置きましたか?それが、あなたの愛の温度です。byえな。
03-15 08:30


【2015/03/16 03:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック