umine_enak

深呼吸をしながら、自分の中のいらないもの(例えば不安や恐れ)を空に向かって解放しましょう。定期的に自分の中の不要物は処分。すると、そのスペースに「喜び」さんが戻ってきてくれますよ♪byえな。
06-29 22:35


【2017/06/30 04:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

お金に関してのつぶやき。お金は「大事に扱ってくれる人のところ」が大好き。お給料など入ってきたお金には、「私のところへ来てくれて、ありがとう。狭いところですがどうぞ末永くいてください」とお願いをし、大切に扱いましょう。お金同士の口コミ(笑)で、あなたのところへ集まります。byえな。
06-28 22:35


【2017/06/29 04:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

お財布の色、茶色がおすすめ。茶色=土、ですよね。そこにお金を入れると、芽が出て~、ふくらんで~、大きくなって、実る。なので、茶色がおすすめ。他にもいろいろありますが、このくらいなら意識して出来そうですよね(笑)byえな。
06-27 22:35


【2017/06/28 04:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

いまこの瞬間、あなたが何を体験し、創造しているかを考えてみましょう。たとえば「今夜のばんごはんについて、客観的に見ると野菜が少なかった」でもいいのです(笑)そのあなたの客観的な洞察力は、自分の内側を見る(内観)にも対人関係にも良い影響を及ぼしますよ。byえな。
06-26 22:35


【2017/06/27 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

人生の目的の、より深い部分の意義を探し求めましょう。「この経験から、自分はなにを学びたいのか」「5年後、10年後、自分はどうなりたいのか」を常に探求できるような自分へ。byえな。
06-25 22:35


【2017/06/26 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

慌てているあなた。一歩立ち止まって深呼吸。そして、いまの状況の中に幸せを見出しましょう。幸せ感でいっぱいのあなたは、更に幸せなことを振りまけるし、幸せなことも引き寄せられるはず。byえな。
06-24 22:35


【2017/06/25 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの目的の中の、神聖な部分にフォーカスしてください。利益やまわりから認められることなどではなく、「この経験から自分は何を学びたいのか」と言うことに目を向けて、そこからぶれないようにしてくださいね。byえな。
06-23 22:35


【2017/06/24 04:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの身の回りに存在する、有害な思考や人間関係を見直してみましょう。「類は友を呼ぶ」は、本当にあります。自己中心的、優劣をつけたがる、誰かを踏み台にしている、誰かを利用している、周りを洗脳している、人道的に外れた道を選びたがる。そんなひとは、あなたの周りにいませんか?byえな。
06-22 22:36


【2017/06/23 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

迷ったり、悩んだり、どうしたらいいかわからなくなったとき。自分自身の中心(センター)に戻り、自分の原点を思い出してみてください。あなたはどうしたくて、踏み出して、その結果迷っているのでしたっけ?そして、あなたが願うこと、こうなりたいと思うことに集中してください。byえな。
06-21 22:35


【2017/06/22 04:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

自分の中にずっと閉じ込めていたココロの痛みやトラウマの存在を認めたとき、あなたに本当の癒しが訪れます。例えば病気があって、お医者さんがそれを指摘しても、自分が認められないと、治療もできませんものね。byえな。
06-20 22:35


【2017/06/21 04:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが、「こうなりたい」という希望と「こうするんだ」という意思を持ち続けるとき。それはやがて必ず現実化します。希望と意思を持ち続けることです。自分の人生は、自分で作るものなのですから。byえな。
06-19 22:35


【2017/06/20 04:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたのハートの中に、あなたの夢を受け入れるためのスペースを空けましょう。空けるためには、いらないものの大掃除が必要です。余分なものを捨てれば、その分たくさんのものが入ってきます。それを取捨選択して、きれいに整頓してハートの中に収めましょうね。byえな。
06-18 22:35


【2017/06/19 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの中の優先順位1番は、自分のことを。自分の人生は、自分だけのものです。あなたの大切な人(パートナーや家族、友達)のことが優先順位1番だとしても、彼らの人生をかわりに歩んであげることは出来ません。彼らが失敗するとわかっていても、見守るしかないときもあるのです。byえな。
06-17 22:35


【2017/06/18 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの中の優先順位1番。最も大切だと思うことに、輝く愛の光を注いでください。枯らすことのないように、お水をあげて、お日様を当てて、大切に育ててください。byえな。
06-16 22:35


【2017/06/17 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたがいま手の中に持っている夢や希望が、あなたの本当にココロから望む願いなのかどうか、見極めてみてください。雑多なものや、重要度が高くないものがまぎれこんでいませんか?byえな。
06-15 22:35


【2017/06/16 04:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

自分と人の多様性を認めましょ。あなたには多彩な才能があります。誰かと比較して「自分は○○が出来ない」と思うよりも、「私は○○が出来る♪」と思う方が良いですね。みんな違って、みんないい。んですよ。byえな。
06-14 22:35


【2017/06/15 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

目を閉じて、あなた自身のココロに焦点を合わせてみて下さい。問題も、答えも、そこにあります。外部からやってくるものでは、実はないのですよ。byえな。
06-13 22:35


【2017/06/14 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの望んだことは、どんなことであれ、現実になります。自分の望みを明確にしましょう。箇条書きから始めて、ものすごく些細なことまで、まるで実際に起こったことを思い浮かべているかのように頭の中で浮かべられたら、成功です♪絵に描いてみるのもいいですね♪byえな。
06-12 22:35


【2017/06/13 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

これを見たあなたは、実は、すでに何をするべきか知っていますね。自分を信じて進めば良いですよ。客観的な意見を望むなら、どうぞえなに相談してくださいね。byえな。
06-11 22:35


【2017/06/12 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「もやもや…」「もんもん…」考え続けることをやめて、まず一歩を踏み出しましょう。踏み出してから「やっぱりやめた!」は、あり♪です。悩んでる時間がもったいないですよー?byえな。
06-10 22:35


【2017/06/11 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが「正しい」と思うことを、目標を立てて、是非行動に移してください。そうすれば、あなたの前に道は開けます。難しければ、えながお手伝いします。byえな。
06-09 22:35


【2017/06/10 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの想いと、意図を統合しましょう。本当の意味で統合することが出来れば、「絶対に無理だろう」と思うようなことも乗り越えられる、ひとつの奇跡が生まれます。byえな。
06-08 22:35


【2017/06/09 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「ああなったらどうしよう」「うまくいくか不安だ」…そんな心配をする代わりに、あなたが「こうなったらいいな」「これをする理由は、○○だ」「これをすることで、みんなが幸せ♪」と思う、その意図に焦点を合わせて行動しましょう。大丈夫、うまく行きますよ◎byえな。
06-07 22:35


【2017/06/08 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが今行おうとしていること。そのことが出来る感謝と喜びを、そのことがらに注ぎましょう。byえな。
06-06 22:35


【2017/06/07 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが安らぐこと、それはあなたの人生にとってとても大事なこと。安らぎは、ココロのエネルギーをパワーアップし、あなたに自信と勇気を与えます♪byえな。
06-05 22:35


【2017/06/06 04:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

打算や同情、執着からではなく、愛だけをもって、ハートからコミュニケーションするとき、あなたの想いは絶対に相手に伝わります。byえな。
06-04 22:35


【2017/06/05 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「時間通りに起きられない」「約束を守れない」そんな悪い習慣が身についてしまったあなたは、勇気を持って自分の持っている時計をすべて10分早めましょう。そして、それを忘れましょう。時間にルーズなひとは、何事もルーズになりやすいです。お財布のひもも、です(怖)byえな。
06-03 22:35


【2017/06/04 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが今直面している問題は、もしかしたらとても大きなものかもしれませんね。でも、安心してください。あなたがその問題に対してアプローチしつづけているのなら、その問題は確実に解決に向かっています。byえな。
06-02 22:35


【2017/06/03 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

やったことがないことは、不安ですね。その気持ち、とても良くわかります。けれど、その不安や恐れを手放し、すぐに行動すると、行動の結果として、すぐに結果がついてきます。自分を信じて、飛び込んでみてください。もしも信じられなかったら、えなにメールをください(笑)byえな。
06-01 22:35


【2017/06/02 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「自分の人生には何かが足りない」そんな不足感を持っているあなた。それは幻想でしかないことに、気付いてください。「足りないものなんてない」んです。不足感を手放すとき、あなたに本当の豊かさがやってきます。「足るを知る」とは、こういうことですね。byえな。
05-31 22:35


【2017/06/01 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |