umine_enak

あなたの中に多分たくさんあるであろう(笑)ネガティブな思考を解き放ち、ハートに夢を取り戻してください。あなたの昔の夢はなんですか?それは今叶えられていますか?叶えられていないなら、何をすれば叶いますか?byえな。
09-29 19:00


【2016/09/30 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

過去「あのときああしておけば良かった」や、未来「こうだったら都合がいいのに」ではなくて、今この瞬間にフォーカスしてください。過去や未来を思い悩んでも仕方ないです。今を全力で生きましょう♪byえな。
09-28 19:00


【2016/09/29 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの思考は、現実化します。それを信じることが出来たら、今度は、望む現実を創造するために、あなた自身がどうなりたいのか、を明確にしておきましょう。まるで実際に起こったことを思い浮かべているかのように頭の中で浮かべられたら、成功です♪絵に描いてみるのもいいですね♪byえな。
09-27 19:00


【2016/09/28 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

毎日を「ただなんとなく」ではなく、意識的に生きてみましょう。例えば、毎朝必ず起きる時間、眠る時間を決めてみる、など。夜更かしやそれにともなっての間食(笑)など、悪い習慣を断ち切ることが出来ますよ。byえな。
09-26 19:00


【2016/09/27 04:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「孤独」という幻想を手放してください。あなたは、宇宙からの愛で満たされています。まわりを見回すと、あなたが「助けて!」と言えば助けてくれる、たくさんのひとたちがいることに気がつくはずです。もちろん、えなもあなたを助けます。byえな。
09-25 19:00


【2016/09/26 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの前には、あなた自身が決めた一本の道があります。どうぞ恐れずに歩き出してみてください。それでも怖ければ、えなが相談に乗ります。byえな。
09-24 19:00


【2016/09/25 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

日常のありふれたもののなかにこそ、あなたにとって本当に大切なものが含まれています。そう考えると、日常は「宝探し」ですね♪byえな。
09-23 19:00


【2016/09/24 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが「欲しい」と思っているものと、「本当に必要なもの」を区別してください。今手元にあるもので、十分だったりしませんか?家に代わりになるものはありませんか?byえな。
09-22 19:00


【2016/09/23 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

えなからあなたにご質問。「あなたがやろうとしていることは、ココロに喜びを運んでくれるものですか?」
09-21 19:00


【2016/09/22 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

深呼吸をしながら、自分の中のいらないもの(例えば不安や恐れ)を空に向かって解放しましょう。定期的に自分の中の不要物は処分。すると、そのスペースに「喜び」さんが戻ってきてくれますよ♪byえな。
09-20 19:01


【2016/09/21 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

お金に関してのつぶやき。お金は「大事に扱ってくれる人のところ」が大好き。お給料など入ってきたお金には、「私のところへ来てくれて、ありがとう。狭いところですがどうぞ末永くいてください」とお願いをし、大切に扱いましょう。お金同士の口コミ(笑)で、あなたのところへ集まります。byえな。
09-19 18:30


【2016/09/20 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

お財布の色、茶色がおすすめ。茶色=土、ですよね。そこにお金を入れると、芽が出て~、ふくらんで~、大きくなって、実る。なので、茶色がおすすめ。他にもいろいろありますが、このくらいなら意識して出来そうですよね(笑)byえな。
09-18 18:30


【2016/09/19 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

いまこの瞬間、あなたが何を体験し、創造しているかを考えてみましょう。たとえば「今夜のばんごはんについて、客観的に見ると野菜が少なかった」でもいいのです(笑)そのあなたの客観的な洞察力は、自分の内側を見る(内観)にも対人関係にも良い影響を及ぼしますよ。byえな。
09-17 18:30


【2016/09/18 04:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

人生の目的の、より深い部分の意義を探し求めましょう。「この経験から、自分はなにを学びたいのか」「5年後、10年後、自分はどうなりたいのか」を常に探求できるような自分へ。byえな。
09-16 18:30


【2016/09/17 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

慌てているあなた。一歩立ち止まって深呼吸。そして、いまの状況の中に幸せを見出しましょう。幸せ感でいっぱいのあなたは、更に幸せなことを振りまけるし、幸せなことも引き寄せられるはず。byえな。
09-15 18:30


【2016/09/16 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの目的の中の、神聖な部分にフォーカスしてください。利益やまわりから認められることなどではなく、「この経験から自分は何を学びたいのか」と言うことに目を向けて、そこからぶれないようにしてくださいね。byえな。
09-14 18:30


【2016/09/15 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの身の回りに存在する、有害な思考や人間関係を見直してみましょう。「類は友を呼ぶ」は、本当にあります。自己中心的、優劣をつけたがる、誰かを踏み台にしている、誰かを利用している、周りを洗脳している、人道的に外れた道を選びたがる。そんなひとは、あなたの周りにいませんか?byえな。
09-13 18:30


【2016/09/14 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

迷ったり、悩んだり、どうしたらいいかわからなくなったとき。自分自身の中心(センター)に戻り、自分の原点を思い出してみてください。あなたはどうしたくて、踏み出して、その結果迷っているのでしたっけ?そして、あなたが願うこと、こうなりたいと思うことに集中してください。byえな。
09-12 18:30


【2016/09/13 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

自分の中にずっと閉じ込めていたココロの痛みやトラウマの存在を認めたとき、あなたに本当の癒しが訪れます。例えば病気があって、お医者さんがそれを指摘しても、自分が認められないと、治療もできませんものね。byえな。
09-11 18:30


【2016/09/12 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが、「こうなりたい」という希望と「こうするんだ」という意思を持ち続けるとき。それはやがて必ず現実化します。希望と意思を持ち続けることです。自分の人生は、自分で作るものなのですから。byえな。
09-10 18:31


【2016/09/11 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたのハートの中に、あなたの夢を受け入れるためのスペースを空けましょう。空けるためには、いらないものの大掃除が必要です。余分なものを捨てれば、その分たくさんのものが入ってきます。それを取捨選択して、きれいに整頓してハートの中に収めましょうね。byえな。
09-09 18:01


【2016/09/10 04:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの中の優先順位1番は、自分のことを。自分の人生は、自分だけのものです。あなたの大切な人(パートナーや家族、友達)のことが優先順位1番だとしても、彼らの人生をかわりに歩んであげることは出来ません。彼らが失敗するとわかっていても、見守るしかないときもあるのです。byえな。
09-08 18:00


【2016/09/09 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの中の優先順位1番。最も大切だと思うことに、輝く愛の光を注いでください。枯らすことのないように、お水をあげて、お日様を当てて、大切に育ててください。byえな。
09-07 18:01


【2016/09/08 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたがいま手の中に持っている夢や希望が、あなたの本当にココロから望む願いなのかどうか、見極めてみてください。雑多なものや、重要度が高くないものがまぎれこんでいませんか?byえな。
09-06 18:00


【2016/09/07 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

自分と人の多様性を認めましょ。あなたには多彩な才能があります。誰かと比較して「自分は○○が出来ない」と思うよりも、「私は○○が出来る♪」と思う方が良いですね。みんな違って、みんないい。んですよ。byえな。
09-05 18:00


【2016/09/06 04:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

目を閉じて、あなた自身のココロに焦点を合わせてみて下さい。問題も、答えも、そこにあります。外部からやってくるものでは、実はないのですよ。byえな。
09-04 18:00


【2016/09/05 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの望んだことは、どんなことであれ、現実になります。自分の望みを明確にしましょう。箇条書きから始めて、ものすごく些細なことまで、まるで実際に起こったことを思い浮かべているかのように頭の中で浮かべられたら、成功です♪絵に描いてみるのもいいですね♪byえな。
09-03 18:00


【2016/09/04 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

これを見たあなたは、実は、すでに何をするべきか知っていますね。自分を信じて進めば良いですよ。客観的な意見を望むなら、どうぞえなに相談してくださいね。byえな。
09-02 18:00


【2016/09/03 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「もやもや…」「もんもん…」考え続けることをやめて、まず一歩を踏み出しましょう。踏み出してから「やっぱりやめた!」は、あり♪です。悩んでる時間がもったいないですよー?byえな。
09-01 18:00


【2016/09/02 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが「正しい」と思うことを、目標を立てて、是非行動に移してください。そうすれば、あなたの前に道は開けます。難しければ、えながお手伝いします。byえな。
08-31 18:00


【2016/09/01 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |