umine_enak

あなたの想いと、意図を統合しましょう。本当の意味で統合することが出来れば、「絶対に無理だろう」と思うようなことも乗り越えられる、ひとつの奇跡が生まれます。byえな。
08-30 18:00


【2016/08/31 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「ああなったらどうしよう」「うまくいくか不安だ」…そんな心配をする代わりに、あなたが「こうなったらいいな」「これをする理由は、○○だ」「これをすることで、みんなが幸せ♪」と思う、その意図に焦点を合わせて行動しましょう。大丈夫、うまく行きますよ◎byえな。
08-29 18:00


【2016/08/30 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが今行おうとしていること。そのことが出来る感謝と喜びを、そのことがらに注ぎましょう。byえな。
08-28 18:00


【2016/08/29 05:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが安らぐこと、それはあなたの人生にとってとても大事なこと。安らぎは、ココロのエネルギーをパワーアップし、あなたに自信と勇気を与えます♪byえな。
08-27 18:00


【2016/08/28 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

打算や同情、執着からではなく、愛だけをもって、ハートからコミュニケーションするとき、あなたの想いは絶対に相手に伝わります。byえな。
08-26 18:02


【2016/08/27 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「時間通りに起きられない」「約束を守れない」そんな悪い習慣が身についてしまったあなたは、勇気を持って自分の持っている時計をすべて10分早めましょう。そして、それを忘れましょう。時間にルーズなひとは、何事もルーズになりやすいです。お財布のひもも、です(怖)byえな。
08-25 17:31


【2016/08/26 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

やったことがないことは、不安ですね。その気持ち、とても良くわかります。けれど、その不安や恐れを手放し、すぐに行動すると、行動の結果として、すぐに結果がついてきます。自分を信じて、飛び込んでみてください。もしも信じられなかったら、えなにメールをください(笑)byえな。
08-23 17:31


【2016/08/24 03:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「自分の人生には何かが足りない」そんな不足感を持っているあなた。それは幻想でしかないことに、気付いてください。「足りないものなんてない」んです。不足感を手放すとき、あなたに本当の豊かさがやってきます。「足るを知る」とは、こういうことですね。byえな。
08-22 17:30


【2016/08/23 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

自分の中を探って、自分の中の弱さを見つけることも、時には大切。その弱さをフォローして痛くないように生きていくことも、立ち向かって克服することも出来ます。そのアプローチの方法が、あなたの真の可能性なのです。そこに正解はありません。あなた次第なんですよ。byえな。
08-21 17:30


【2016/08/22 03:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「ごめんなさい」や「ありがとう」は、周りのひとにも元気をくれます。感謝と謝罪は、習慣に。習慣は運命に変わりますよ。byえな。
08-20 17:30


【2016/08/21 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

蝶のさなぎが羽を広げて羽化するように、あなた自身がココロから変わるとき。相手との新しい関係性が生まれます。相手を変えることは出来ません。でも、あなたが変わることなら出来ます。ほら、明日からでも。byえな。
08-19 17:30


【2016/08/20 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

何かが滞っている、と感じたら。お酒やたばこ、夜更かしやカフェインの取りすぎなど、悪い習慣たちから、自分を遠ざけてみましょう。そうすると、意外と早くスムーズに進むかもしれませんよ。やめろ、とは言いません、頻度を少なくしてみましょうか^^byえな。
08-18 17:30


【2016/08/19 03:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

自分自身を信じる練習。おふとんの上に横になって。目を閉じて。自分のハートの上に右手を置いてみましょう。置きましたか?それが、あなたの愛の温度です。byえな。
08-17 17:31


【2016/08/18 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたがもう一歩前に進むために、ときには休息を取ることも大切です。寝たいだけ眠ってみるのも良いでしょう。他人に身を委ねてマッサージされるのもいいでしょう。あなた自身が癒されることを、思ったとおりにやってみてください。前に進むのは、勇気と元気がいることですから。byえな。
08-16 17:30


【2016/08/17 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

過去の古い考え方や、思い込み、「自分はこうであらねばならない」から、そろそろ自分自身を解放してあげましょう。もう、いいんですよ。自分らしい自分を生きて。「(大人、父母、兄、姉)らしい自分を演じる」のは、そろそろやめてみませんか。byえな。
08-15 17:30


【2016/08/16 03:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが前に進めない、その現状の滞りの原因は、あなたのココロの緊張と関連がありますよ。リラックスしてみましょう。リラックスする環境に、自分の身を置いてみましょう。ココロが疲れていると、カラダもがんばれませんよ。byえな。
08-14 17:30


【2016/08/15 03:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが今抱えている悩みや問題。その問題に正解はありません。もしも正解があるとしたら、それは自分の中にあります。あなたのココロの声に耳を傾けてみましょう。あなたは、本当はどうなりたいですか?byえな。
08-13 17:30


【2016/08/14 03:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが悩んで下した決断。その決断が「いまいちしっくり来ない」。そんなときには、静かな空間でその出来事について思い出してみてください。その決断をした、目的は、なんでしたか?それは、本当にみんなが幸せになるための決断ですか?byえな。
08-12 17:30


【2016/08/13 03:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたがいま置かれている状況に、感謝をしましょう。生きていること、服があること、ごはんが食べられること、人に会えること。その感謝から、新たな本質が見え、新しい感動があなたに生まれます。目からうろこが何枚も落ちるかもしれません。byえな。
08-11 17:30


【2016/08/12 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

ときには、自分にたっぷりのご褒美をあげましょう!好きなことを好きなだけする時間を取りましょう!そうやってたくさんリフレッシュして、それからまた次のステップに進めば、それでいいのです。byえな。
08-10 17:30


【2016/08/11 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

ものごとをこねくりまわして、難しく考えてしまうのではなくて。ちょっと自分から離して、そのものごとをただ単純に見つめてみましょう。深く見つめることで、あなたの客観性・直感力がよみがえります。自分を信じて。byえな。
08-09 17:30


【2016/08/10 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが何かを思いつかなければならないとき。例えば仕事のアイディアや効率化。そんなときは、公園でもいい。自然に触れ合ってみてください。木や花に触れてみてください。そのことがらがあなたのストレスを解消し、出てこなかったアイディアが、「ぽろっ」と出てくるかもしれませんよ♪byえな。
08-08 17:31


【2016/08/09 03:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「ああしたらいい」「これは私は勧めない」そんなひとの意見には流されないで。あなた自身のココロの声に耳を傾けてみましょう。あなたのココロは何と言っていますか?byえな。
08-07 17:31


【2016/08/08 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの中に、本当にココロの奥底から願うもの、「こうしたいという欲求」があるのなら、いまあなたが執着しているものを手放してください。その愛は、本当に執着ではありませんか?byえな。
08-06 16:31


【2016/08/07 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

自分自身の本当の姿と、気合を入れて今持てる全力の力で向き合ったとき。あなたの状況を変えるヒントが「ぽんっ」と見つかるでしょう。byえな。
08-05 15:30


【2016/08/06 03:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

私が毎日つぶやくのは、褒めてほしいからでも、私がすごいからでもないのです。あなたに「私のことを忘れないでいてほしい」からなのですよ。私はいつもあなたのそばにいます。byえな。
08-04 15:30


【2016/08/05 03:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

褒めるタイミング。誰かがあなたを褒めるのはね、「その行動を次も続けてくれたら嬉しいな」という相手からのサイン。相手に褒められたかったら、そういう行動をすれば良いのです。byえな。
08-03 15:31


【2016/08/04 03:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

どうしても元気が出ないとき。無理になにかをやらなくてもいいのですよ。元気が出ないときは、自分を休めてあげましょうね。なるべく頭やカラダを使わずに、自分にとって癒されることをしてあげましょう。早めにお布団にもぐるのも吉◎byえな。
08-02 14:30


【2016/08/03 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「疲れている」は「憑かれている」につながります。「ちゃんと休んでいるのに、元気になれない」そんなときには、えな。にお声をかけてくださいね。あなたが「元気になれない理由」をお調べします。byえな。
08-01 14:31


【2016/08/02 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

他人への感謝のことばは、思った以上に相手に届いていないことは、多々あります。「ありがとう」「ごめんなさい」は、言い過ぎるくらいでちょうど良いと思っていてくださいね◎byえな。
07-31 14:30


【2016/08/01 03:17】 | 未分類
トラックバック(0) |