umine_enak

あなたの中の優先順位1番。最も大切だと思うことに、輝く愛の光を注いでください。枯らすことのないように、お水をあげて、お日様を当てて、大切に育ててください。byえな。
11-29 12:00


【2015/11/30 04:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたがいま手の中に持っている夢や希望が、あなたの本当にココロから望む願いなのかどうか、見極めてみてください。雑多なものや、重要度が高くないものがまぎれこんでいませんか?byえな。
11-28 12:00


【2015/11/29 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

自分と人の多様性を認めましょ。あなたには多彩な才能があります。誰かと比較して「自分は○○が出来ない」と思うよりも、「私は○○が出来る♪」と思う方が良いですね。みんな違って、みんないい。んですよ。byえな。
11-27 12:00


【2015/11/28 04:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

目を閉じて、あなた自身のココロに焦点を合わせてみて下さい。問題も、答えも、そこにあります。外部からやってくるものでは、実はないのですよ。byえな。
11-26 12:00


【2015/11/27 03:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの望んだことは、どんなことであれ、現実になります。自分の望みを明確にしましょう。箇条書きから始めて、ものすごく些細なことまで、まるで実際に起こったことを思い浮かべているかのように頭の中で浮かべられたら、成功です♪絵に描いてみるのもいいですね♪byえな。
11-25 12:01


【2015/11/26 03:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

これを見たあなたは、実は、すでに何をするべきか知っていますね。自分を信じて進めば良いですよ。客観的な意見を望むなら、どうぞえなに相談してくださいね。byえな。
11-24 12:01


【2015/11/25 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「もやもや…」「もんもん…」考え続けることをやめて、まず一歩を踏み出しましょう。踏み出してから「やっぱりやめた!」は、あり♪です。悩んでる時間がもったいないですよー?byえな。
11-23 12:01


【2015/11/24 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが「正しい」と思うことを、目標を立てて、是非行動に移してください。そうすれば、あなたの前に道は開けます。難しければ、えながお手伝いします。byえな。
11-22 12:01


【2015/11/23 03:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの想いと、意図を統合しましょう。本当の意味で統合することが出来れば、「絶対に無理だろう」と思うようなことも乗り越えられる、ひとつの奇跡が生まれます。byえな。
11-21 12:01


【2015/11/22 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「ああなったらどうしよう」「うまくいくか不安だ」…そんな心配をする代わりに、あなたが「こうなったらいいな」「これをする理由は、○○だ」「これをすることで、みんなが幸せ♪」と思う、その意図に焦点を合わせて行動しましょう。大丈夫、うまく行きますよ◎byえな。
11-20 12:01


【2015/11/21 03:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが今行おうとしていること。そのことが出来る感謝と喜びを、そのことがらに注ぎましょう。byえな。
11-19 11:37


【2015/11/20 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが安らぐこと、それはあなたの人生にとってとても大事なこと。安らぎは、ココロのエネルギーをパワーアップし、あなたに自信と勇気を与えます♪byえな。
11-18 10:01


【2015/11/19 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

打算や同情、執着からではなく、愛だけをもって、ハートからコミュニケーションするとき、あなたの想いは絶対に相手に伝わります。byえな。
11-17 10:00


【2015/11/18 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「時間通りに起きられない」「約束を守れない」そんな悪い習慣が身についてしまったあなたは、勇気を持って自分の持っている時計をすべて10分早めましょう。そして、それを忘れましょう。時間にルーズなひとは、何事もルーズになりやすいです。お財布のひもも、です(怖)byえな。
11-16 10:01


【2015/11/17 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが今直面している問題は、もしかしたらとても大きなものかもしれませんね。でも、安心してください。あなたがその問題に対してアプローチしつづけているのなら、その問題は確実に解決に向かっています。byえな。
11-15 10:01


【2015/11/16 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

やったことがないことは、不安ですね。その気持ち、とても良くわかります。けれど、その不安や恐れを手放し、すぐに行動すると、行動の結果として、すぐに結果がついてきます。自分を信じて、飛び込んでみてください。もしも信じられなかったら、えなにメールをください(笑)byえな。
11-14 10:00


【2015/11/15 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「自分の人生には何かが足りない」そんな不足感を持っているあなた。それは幻想でしかないことに、気付いてください。「足りないものなんてない」んです。不足感を手放すとき、あなたに本当の豊かさがやってきます。「足るを知る」とは、こういうことですね。byえな。
11-13 10:00


【2015/11/14 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

自分の中を探って、自分の中の弱さを見つけることも、時には大切。その弱さをフォローして痛くないように生きていくことも、立ち向かって克服することも出来ます。そのアプローチの方法が、あなたの真の可能性なのです。そこに正解はありません。あなた次第なんですよ。byえな。
11-12 10:01


【2015/11/13 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「ごめんなさい」や「ありがとう」は、周りのひとにも元気をくれます。感謝と謝罪は、習慣に。習慣は運命に変わりますよ。byえな。
11-11 10:01


【2015/11/12 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

蝶のさなぎが羽を広げて羽化するように、あなた自身がココロから変わるとき。相手との新しい関係性が生まれます。相手を変えることは出来ません。でも、あなたが変わることなら出来ます。ほら、明日からでも。byえな。
11-10 10:01


【2015/11/11 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

何かが滞っている、と感じたら。お酒やたばこ、夜更かしやカフェインの取りすぎなど、悪い習慣たちから、自分を遠ざけてみましょう。そうすると、意外と早くスムーズに進むかもしれませんよ。やめろ、とは言いません、頻度を少なくしてみましょうか^^byえな。
11-09 10:01


【2015/11/10 03:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

自分自身を信じる練習。おふとんの上に横になって。目を閉じて。自分のハートの上に右手を置いてみましょう。置きましたか?それが、あなたの愛の温度です。byえな。
11-08 10:00


【2015/11/09 03:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたがもう一歩前に進むために、ときには休息を取ることも大切です。寝たいだけ眠ってみるのも良いでしょう。他人に身を委ねてマッサージされるのもいいでしょう。あなた自身が癒されることを、思ったとおりにやってみてください。前に進むのは、勇気と元気がいることですから。byえな。
11-07 10:01


【2015/11/08 03:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

過去の古い考え方や、思い込み、「自分はこうであらねばならない」から、そろそろ自分自身を解放してあげましょう。もう、いいんですよ。自分らしい自分を生きて。「(大人、父母、兄、姉)らしい自分を演じる」のは、そろそろやめてみませんか。byえな。
11-06 10:00


【2015/11/07 03:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが前に進めない、その現状の滞りの原因は、あなたのココロの緊張と関連がありますよ。リラックスしてみましょう。リラックスする環境に、自分の身を置いてみましょう。ココロが疲れていると、カラダもがんばれませんよ。byえな。
11-05 10:01


【2015/11/06 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが今抱えている悩みや問題。その問題に正解はありません。もしも正解があるとしたら、それは自分の中にあります。あなたのココロの声に耳を傾けてみましょう。あなたは、本当はどうなりたいですか?byえな。
11-04 10:00


【2015/11/05 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが悩んで下した決断。その決断が「いまいちしっくり来ない」。そんなときには、静かな空間でその出来事について思い出してみてください。その決断をした、目的は、なんでしたか?それは、本当にみんなが幸せになるための決断ですか?byえな。
11-03 10:01


【2015/11/04 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたがいま置かれている状況に、感謝をしましょう。生きていること、服があること、ごはんが食べられること、人に会えること。その感謝から、新たな本質が見え、新しい感動があなたに生まれます。目からうろこが何枚も落ちるかもしれません。byえな。
11-02 10:01


【2015/11/03 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

ときには、自分にたっぷりのご褒美をあげましょう!好きなことを好きなだけする時間を取りましょう!そうやってたくさんリフレッシュして、それからまた次のステップに進めば、それでいいのです。byえな。
11-01 10:00


【2015/11/02 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

ものごとをこねくりまわして、難しく考えてしまうのではなくて。ちょっと自分から離して、そのものごとをただ単純に見つめてみましょう。深く見つめることで、あなたの客観性・直感力がよみがえります。自分を信じて。byえな。
10-31 10:00


【2015/11/01 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |