umine_enak

「やってみたかったんですよ」理由はそれだけでいいじゃないですか。たとえ、それがどんなに他者からみてくだらないことでも。好奇心、大事ですよ♪byえな。
09-29 10:01


【2015/09/30 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

アゼツライト http://t.co/BH10d2QnJR
09-28 12:23

空っぽの方がいいんですよ。たくさん入るから。おなかも、頭も、ココロもね。空っぽなことを嘆く必要はありません。byえな。
09-28 10:00


【2015/09/29 03:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

困ったら、「助けて」って言えばいいんですよ。助けを求めた人には「またか」とかいろいろ思われるかもしれませんが、困ったときに何も言わないで、溺れてしまうより、ずっとずっとましです。byえな。
09-27 10:01


【2015/09/28 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

誰かがどんなに口をすっぱくして言っても、本人がその気にならないと、やらないんですよ。生暖かく見守りましょう(笑)byえな。
09-26 10:01


【2015/09/27 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

うまくいかないこと。うまくいかせようと執着するのじゃなくて「そういう運命だったんですよ」と割り切るのも、ひとつの方法です。byえな。
09-25 10:01


【2015/09/26 03:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あごを使うのは、頭にいいんですって。あごもココロも、柔らかいもので鈍らせてしまうのではなくて、固いものをバリバリ噛み砕けるようになりたいものですね♪byえな。
09-24 10:00


【2015/09/25 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

怒られるうちが、花ですよ◎オオカミ少年は、そのうち無視されちゃいましたからねぇ。byえな。
09-23 10:00


【2015/09/24 04:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

おわりよければ、すべてよし。ですよ。一日の終わりをいいことで締めてみましょう。がんばったごほうびに、コンビニスイーツはいかがですか?(笑)えな。は○ーソンの「もち食感ロール」が好きです(笑)byえな。
09-22 10:00


【2015/09/23 04:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「明日の私の方が、うまくやれる」と言い聞かして、眠ってしまいましょう◎明日は明日の風が吹きます◎byえな。
09-21 10:00


【2015/09/22 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

悩みも荷物も、全部ひとりでは持てませんよ。あなたより何倍も大きくて重いでしょう?それ。byえな。
09-20 10:00


【2015/09/21 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

ピンチだって、いつかは終わりますよ。うずくまって、痛いのを受け流しましょう。byえな。
09-19 10:00


【2015/09/20 05:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

忙しい?素晴らしいことですね^^「心を亡くさない」程度に忙しくしていてくださいね◎byえな。
09-18 10:00


【2015/09/19 05:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

エレスチャルクオーツ http://t.co/jRwSVQl8mW
09-17 16:56

それが正解ですよ。自分で考えたんですから。byえな。
09-17 10:00


【2015/09/18 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

しょんぼりすること、ありますね。そんなときは、いっちょ笑ってみてはいかがですか?口角を上げるだけで違うかも♪byえな。
09-16 10:00


【2015/09/17 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

ひとりぼっち?今、この瞬間だけですよ。あなたが自分で作った檻から、出たらいいんです。byえな。
09-15 10:00


【2015/09/16 04:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

ココロの栄養は、厳しい冬の時代を越すために、必要なのです。カラダの栄養も睡眠も必要ですけどね。なので、時にはスイーツも食べてもOK♪ダイエットは明日から(笑)byえな。
09-14 10:00


【2015/09/15 04:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

嫌なことは、すべてお湯に流してしまいましょう。泣くなら、お風呂場がおすすめ。暖かいお湯は、少なくともあなたの味方です♪byえな。
09-13 10:00


【2015/09/14 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

海外仕入れの旅 http://t.co/gk9bliv2S1 http://t.co/TYMJ6eltT1
09-12 16:12

ダンビュライト http://t.co/QhKfpOchQe
09-12 12:49

怒ると、疲れちゃいません?相手は、聞いてないかもしれないですし。相手が聞いてくれる方法で、怒らず伝えられるといいですね。byえな。
09-12 10:00


【2015/09/13 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

とりあえず、やりたいことを、やりたいように、やってみてはいかがですか?byえな。
09-11 10:00


【2015/09/12 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

幸せって、例えばお砂糖が入るか、入らないか。そんなちょっとの違いで得られる・得られないものですよ。byえな。
09-10 10:00


【2015/09/11 03:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

クォンタムクワトロシリカ http://t.co/WzX9ngZ5j1
09-09 17:23

忘れるのもわるくありませんよ。いつも新鮮な気持ちでいられる証ですもの。byえな。
09-09 10:00


【2015/09/10 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

自分の内面と向き合うことは、つらいことです。向き合ううちに自分の過去の不調和に目を向けなくてはならなくなるときが必ずやってきます。思っても見なかった、本当の自分が見えてきます。でも、そのおかげで、次からはちゃんと理由がある行動が出来るようになるのです◎byえな。
09-08 10:00


【2015/09/09 04:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

資格の勉強をたくさんする人。「すごいと思われたい気持ち」がココロのどこかにありませんか?ココロの内面に空虚感があるから、それを満たしたくて勉強していますよね。ちょっと勉強の手を止めて、「どうして空虚感が生まれたのか」を模索してみませんか?えなも模索のお手伝いをしますよ。byえな。
09-07 10:00


【2015/09/08 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

「恋愛に目的なんか考えたくない」と言う人に限って「寂しいから、誰かと一緒にいたいだけ」だったりします。どきっとしたあなた、もしくはあなたのパートナー。「どうして相手と一緒にいるのですか?一緒にいて、何を成し遂げたいのですか?」それを考えることが、ずっと仲良しの秘訣です。byえな。
09-06 10:00


【2015/09/07 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

人間は、甘えていいのですよ。甘えと甘やかしは違います。時にはひとのぬくもりが必要な時があります。誰かに抱きしめて欲しいとき。「大好きだよ」と言う。これは「甘える」。「甘やかし」は、だめとわかっていながらいいなりにさせてしまうこと。すべてを悪としてしまわないように、ね。byえな。
09-05 10:00


【2015/09/06 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

目的もなく電車に乗る人はいません。電車に乗るためには目的地を設定し、乗る電車を決めます。でも、目的もなく人生を生きている人は本当に多いのです。人生でも、目的地を設定し、向かう方向、それに必要な行動が決まります。「どんな目的があって、今の行動をしているのか」考えましょう。byえな。
09-04 10:00


【2015/09/05 03:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

親や先生に刷り込まれた言葉たちが、本当に正しいのか、いまの自分で検証してみましょう。「お姉ちゃんだから甘えてはいけない」「勉強をがんばれば、いい大人になれる」は、本当でしょうか?言葉の字面ではなく、意味をしっかり考えてみましょう。それが自分の内面と向き合う第一歩です。byえな。
09-03 10:00


【2015/09/04 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

愛を持って自分の中心に帰るとき、内からの創造性、やる気がわいてきます。誰かとの比較や憎しみ、恐れ、怒りではなくて、愛、ポジティブさを持って、自分の中心に帰り、選択をしてくださいね。そうすると、わくわくを持って選択が出来ます◎byえな。
09-02 10:00


【2015/09/03 03:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

何かを選び取るとき、「今までこうしてきた」と言うパターンに沿って人間は選択肢を選びがちです。今までの選択がイヤだったり、失敗だと思ったのであれば、違う道を選んでみてもいいんですよ。うまく行くかどうかやってみないとわからないのは、どれを選んでも同じなのですから。byえな。
09-01 10:00


【2015/09/02 04:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

現状に感謝を見出し、無条件の愛を注ぎましょう。愛は、比較するものでも、「○○してくれるなら」と条件を出すものでもありません。「ありがとう」と感謝し、その感謝に報いる生き方をすれば良いのです。例えば、「されて嬉しいことを相手にしてみる」とか、ね。byえな。
08-31 10:01


【2015/09/01 03:39】 | 未分類
トラックバック(0) |