えなです。

過日、2009年の9月9日に、洞爺湖へ日帰り旅行へ行ってきました。

エネルギー的にも大きな意味があるこの日、仲間のひとり「Y子ちゃん」から「洞爺湖へ行こう!」と誘われ、仲間8人、車2台に便乗して向かいました。

CA3A0781.jpg

寄せる波を見ながら、癒され、思うがままに過ごしました。

CA3A0782.jpg

湖のほとりに、たくさんのどんぐりの木があり、「りすさんが拾いに来たりは、しないのかしら?」と思ったり。

CA3A0783.jpg

帰りには、スーパーの袋ひとつぶん、ゴミ拾いをして帰りました。
プラスチックごみは、土に分解されませんから、絶対に捨ててはいけません!!

小春日和のように暖かく、とても癒される旅でした。
秋の旅らしく、野菜のおみやげもたくさん…♪

また楽しい事が出来ますように☆


【2009/09/14 16:23】 | つれづれ話。
トラックバック(0) |
えなです。

過去生リーディングのサンプルを、以下に掲載します。
クライアント様の状況によって、結果は異なりますので、「こんな感じになるんだー」とご覧ください。
どうぞ、リーディングをお選びになる際の、ご参考になさってくださいね。

***************

◎過去世リーディング リーディングのみ◎
○○さまの今世と最も関係の深い過去生は、チベットで文学者をされていた男性です。
1710年に生まれ、30歳で死亡しています。
この生でトラウマになったことがらがあります。11歳~15歳の間で父親を災害でなくしています。
このトラウマは、今世解消する事が出来るトラウマです。今、あなたの身近にいらっしゃる方の中に、このトラウマを解消することの出来る鍵を持っている方がいらっしゃいます。

この生でのテーマは、「明け渡しのレッスン」でした。
状況を操作せず、抵抗することなく自分らしく生きることを中間生で望み、それを実行する予定だったのですが、そのレッスンをクリアすることは出来ませんでした。

○○さまの今世のテーマは、「パートナーシップ」です。

勝ち負けなどは二の次で、つながりや人間関係を最も重要視する、成熟レベルをパートナーシップと呼びます。
パートナーシップが成功すれば、一人では出来るはずのない豊かさ・楽しさ・親密感が多く生まれます。
相手が変わることへの期待を手放して、自分自身が愛される価値のある自己に変わることに目を向けていきましょう。


◎過去生リーディング リーディング+チャネリング◎
○○さまの今世と最も関係の深い過去生は、チベットで文学者をされていた男性です。
1710年に生まれ、30歳で死亡しています。
この生でトラウマになったことがらがあります。11歳~15歳の間で父親を災害でなくしています。

この生で受けたトラウマは、今世解消する事が出来るトラウマです。今、あなたの身近にいらっしゃる方の中に、このトラウマを解消することの出来る鍵を持っている方がいらっしゃいます。

父親が亡くなってからずっと、彼は一家の長として家を背負い、家族に指示を出したり、責任のある決断をしたりするなど、対外的にも責任を負ってきました。
そのため、一家の長としてしっかりしなくてはならないと言う自覚が強く、全てをひとりで背負ってきました。
内面は、本当に子供のようなひとです。
上下関係が厳しい家に育ち、自分も若くして家長になったため、上から言われたことはきっちりやらないと気がすまないひとでした。
全てをひとりで背負ってきた為、誰かに甘えた事がありません。
そのため、他の家族に相談したりされたりすることもなく、彼は孤独な人生を歩む事になりました。

この生ではパートナーがいらっしゃり、その方には今世すでに出会っていらっしゃいます。もし必要であれば、仰っていただければお調べいたしますね。
パートナーとの間に、子供は2人授かりました。こちらの方たちとは、今世まだ出会っていらっしゃいません。
しかしこの生では、パートナーや子供に対する愛や執着は薄く、親戚や仕事などで「対外的にどう見られるか?」が、彼にとっては最も大切だったようです。

彼は30歳のときに、心臓に関係する病気で亡くなっています。
「まだ私は出来るのに」と言う声が聞こえます。
若くして亡くなる事、やりたいこと(この生では主にお仕事だと思います)をやり遂げられずに亡くなる事への怒りと悲しみを感じます。

この生でのテーマは、「明け渡しのレッスン」でした。
状況を操作せず、抵抗することなく自分らしく生きることを中間生で望み、それを実行する予定だったのですが、今まで見てきたとおり状況を自分で選択せずにはいられず、手放す事が出来ませんでした。そのため、レッスンをクリアすることは出来ませんでした。

○○さまの今世のテーマは、「パートナーシップ」です。

勝ち負けなどは二の次で、つながりや人間関係を最も重要視する、成熟レベルをパートナーシップと呼びます。
パートナーシップが成功すれば、一人では出来るはずのない豊かさ・楽しさ・親密感が多く生まれます。
相手が変わることへの期待を手放して、自分自身が愛される価値のある自己に変わることに目を向けていきましょう。


**********************

こんなリーディング結果を、お届けいたします。
「6代前まで遡るリーディング」の場合、上記のような結果が×6となります。
どうぞご参考になさってください。

なお、過去生リーディングは、占いとは異なり、「見て終わり」というものではありません。
その過去生には、必ず意味があります。

特に「今世と最も関係の深いリーディング」の場合、ライフレッスンが同じで、以前は失敗したけれど今回は成功させよう、など関連がものすごく深い過去生です。

その意味をご一緒に読み解いて、「どうしてそうなったのか」「この過去生にはこういう意味があったのか」腑に落としていくことができたら。
それはとても素晴らしい事だと思います。

魂は何度も何度も生まれ変わりをして。
愛、裏切り、悲しみ、喜びなど様々な事・パターンを学んでいますが、残念な事に私たちはその記憶を引き継ぎません。
いろいろなパターンを学ぶには、私たち人間の一生は短すぎます。
過去生リーディングで、成功例・失敗例のパターンを学び、同じ徹を踏まないことも、とても重要だと思います。

必要な方に、このご縁が届きますように。



【2009/09/08 09:51】 | つれづれ話。
トラックバック(0) |
海音のセッションは完全予約制。
場所は札幌駅北口(ヨドバシカメラさんの北向かい、1Fがミアボッカさんのビル)にあります
えなのセッションルームにて。号室は、ご予約をいただいた折にお知らせいたします。

空き状況は直接メールにてお問い合わせくださいませ。
ご覧の環境によっては、上記のメールが送れない場合は、右記までお願いします。 enak.chantik@gmail.com

◎心理カウンセリング(対面)
対面カウンセリングは、札幌駅北口のセッションルームにて行います。

初回は90分13000円、2回目以降は10分につき1500円

初回セッション後、今後のスケジュールを一緒に立てましょう。もちろん、次回以降のセッションが嫌だと思えば断っていただいて構いません。

◎心理カウンセリング(お電話)

こちらはお振込みをいただいたあとのセッションとなります。
料金は、対面のカウンセリングに準じます。


◎心理カウンセリング(メール)

1往復700円となります。

ご質問にお答えする形でカウンセリングが進んでいきます。単なるご質問や誰かに聞いて欲しいつぶやきでも構いません。
また、えなにメールをいただき、そのメールがセッションとして承らなければならないような内容だった場合にも、適用されます。その場合は、後日のご精算となります。


◎過去世リーディング 
1セッション 5000円

ご自身の魂のルーツを探ります。
ご自身の今世と最も影響の深い過去生を調べるリーディングにて、今のあなたに最も影響を与えている過去生を、ひとつお調べします。
過去生の年代、性別、生まれた場所、何歳で亡くなったのか、その時のライフレッスン、トラウマの有無、職業をお知らせいたします。


◎過去生リーディング&チャネリング
1セッション 13000円

上記のリーディングにプラスして、えなが見ているビジョンもあわせてお知らせいたします。
えなに映画のように見えているあなたのその生での一生を、文字に落とし込んでお知らせいたします。


◎6代前まで遡る過去生リーディング&チャネリング
1セッション 50000円

ご自身の魂のルーツを探ります。
ご自身の過去生を6代前まで遡ってお調べいたします。
過去生の年代、性別、生まれた場所、何歳で亡くなったのか、その時のライフレッスン、トラウマの有無、職業のほか、、えなが見ているビジョンもあわせてお知らせいたします。
えなに映画のように見えているあなたのその生での一生を、文字に落とし込んでお知らせいたします。


◎気になる相手との関係リーディング 1セッション 15000円

家族、恋人、兄弟、子供、友人など、ご自分の身の回りにおられる方をおひとりお選びください。
その方と、前世で関わっているかどうか?関わっているのなら、どのように関わっているのかを、現在の人生ともっとも関係の深い前世にフォーカスしてお調べします。
えなが見ているビジョンもあわせてお知らせいたします。

あなたのまわりの方とは、大なり小なり縁によってつながっています。
まわりの方との意外なつながりが発見できるかもしれません。

「このひととは初めて会った気がしない」理由をお調べします。

過去生リーディングはすべて、遠隔にて行います。
リーディングさせていただき、折り返しメールにてお届けいたします。

その後、過去生を掘り下げるために、対面もしくはメールにてセッションを行います。

◎オーラ鑑定&エネルギーカラー拝見 3000円

えなに見えているオーラをその場で絵に置き換えて、上から降りてきたメッセージと共にお渡しします。
そのときに考えていることで、オーラの色は変化します。

エネルギーカラーとは、皆さんひとりひとり「持って生まれた色」があります。
その色は、生まれてから死ぬまで基本的に変化がないように見えます。
ご自身がお持ちの色を身に付けたり、どの色にしようか選ぶ場面でその色を選んだりすることで、自分のエネルギーが増え、毎日をより良く過ごす事が出来ます。(モニター様実証済み)
ご自身がお持ちの色はどんな色でしょう?
えながお知らせします。


◎JOYエネルギーワーク 8000円

海音のオリジナルエネルギー。

えなの持っている喜びのエネルギーを、クライアント様に通していきます。
クライアント様の喜び、輝き、使命を引き出し、思い出していただくためのエネルギーです。
元気を出したいときに、是非。


◎チャクラ調整+エネルギー注入(気付きアドバイスつき) 50分 10000円

人間には7つのチャクラがあります。
えなはそのチャクラを触って、異常のありなし、大小のバランスなどを見ていき、エネルギーを注入してバランスを整えます。

チャクラに異常が出る事にも、意味があります。気付きがないままバランスを整えても、元の状態に戻ってしまいます。
その理由に気付く事で、チャクラが整いバランスの良い肉体を維持する事が出来ます。


◎オラクルカードセッション 1件のご質問につき 20分 3000円

オラクルカードとチャネリングを組み合わせた、海音オリジナルセッションです。
えなが紡ぎだす言葉の中には、あなたに必要な答えが詰まっています。
あなたに本当の自分を見つけるきっかけを与えてくれます。
カード+チャネリングで、あなたの疑問・質問へのアドバイスをえながお知らせします。
なお、「占い」ではありませんので、「えなが自分の状況を変えてくれるだろう」とお思いになるのではなく、「自分の意思で自分の未来を切り開く」と言う意思をお持ちの方のみ、セッションをご受講ください。


◎ネガティブプロテクション 1回 5000円

霊や他者のネガティブな想いによる影響を受けて、体調が悪くなる方へ。
上記のような原因がわからないままでも、「このひとに会うと、この場所に行くと具合が悪くなる」という方へ。
霊ちゃんを拾いやすい方へ。
ご自身のネガティブな気持ちによって、他者へ影響を与える事も防ぐ事が出来ます。


◎土地・建物の浄化、場の浄化 35000円~

その土地、建物、場の中に、霊ちゃんが何体、どういう目的でいるのか。
霊道の有無、それがもたらす影響。などをお調べして、必要な対処をいたします。
その場所の見取り図(手書きでもOKです)をご用意ください。
お部屋の広さ・状態によってお代が変わります、詳細はお問い合わせください。

◎いろいろなんでもリーディング 1件のご質問につき20分 3000円

何を聞いていいか、質問が浮かばない…
各種リーディングの結果について、もっと詳しく聞きたい…
お試しでちょっとだけ受けてみたい…
そんな方は、まずはちょこっとリーディングします。
「魂のルーツを探る」「ソウルメイトと出会っていますか?」「私の守護存在は?」「私の人生のテーマは?」そんなこともお調べします。 
これら4つの詳細はこちらよりご覧ください。

◎個人セッション 

詳細はお問い合わせください。
その方の状態によって、個別のセッションをオリジナルに組み合わせて、個人セッションとさせていただくことがあります。


*お願い*
セッションは、占いの類とは異なります。

セッションとは、ご自分が自分自身で変わろうとするお気持ちがあり、それをサポートする、トランポリン、ジャンプ台のようなものです。

セッションの過程で、ご自分の本質と向き合う状況があるかと思います。
ご自分のいやな面、見たくない面などと向き合う場合もあります。
向き合う元気や勇気がないときは、その旨をおっしゃってください。無理に向き合わせることはいたしません。
ただ、せっかくセッションを受ける勇気を持てたのですから、もしも可能ならばご自分の状況や思いグセを変える勇気をお持ちになってお受けくださいますよう、お願いします。

また、「自分はこうでなくてはならない」などの思い込みは捨て、まっさらな気持ち、えなの言葉をきちんと受け止め、ご自分と向き合ってくださるよう、お願いします。

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2009/09/01 14:58】 | セッションメニュー
トラックバック(0) |

過去生セッションについて
美宙
はじめまして。
過去生セッションについてお伺いしたいのですが‥

「6代前まで遡る」というのは、6代前の過去生のみとなるのですか?
それとも6つの過去生を知ることができるということですか?

あと、今世と最も影響の深い過去生も見ていただきたいと思っているのですが、以前違う場所で受けたときに言われた過去生についてリーディングしていただくことは可能なのでしょうか?(とても影響を受けているような気がしているのです。)

お返事、よろしくお願いいたします。


美宙さまへ。
海音~うみね~
はじめまして。
お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。

「6代前まで遡るセッション」は、1代前~6代前の6つの過去生をお調べいたします。

また、違う場所で受けたセッションに関してですが、その内容に関してお伺いし、その内容に関して深く探っていくことも可能です。
そちらに関しては、別途ご相談させてくださいね。

書き込みをいただきまして、ありがとうございました。
ほかの方の参考になりますので、このまま書き込みを残させていただきます。
差支えがあるようでしたら、おっしゃってくださいね。



コメントを閉じる▲