えなです。

後日談になってしまいましたが、8/23に、☆カフェわっかさんで行われた「癒しカフェ VOL,1」に出展してまいりました。

当日は、こんなメニュー表をご用意。

CA3A0762のコピー

通常メニューの半額でご提供…ということもあり、朝10時から夕方5時半まで、えなはしゃべりっぱなしでした(汗)

延べ20名以上のお客さまにお越しいただきました。
この場にて、改めてお礼を。
ありがとうございました。

カフェわっかさんには、えなは毎週火曜日と木曜日に常駐しています。
朝10時から夕方5時までの完全予約制で、各種リーディングをさせていただいております。
時間外でのリーディングも承りますので、お気軽に以下までご連絡をくださいね。

enak.chantik☆gmail.com(迷惑メール防止のため、☆を@に変えて送信ください。)
または、こちらのブログの「ご予約・お問い合わせ」からどうぞ☆


次回の出展予定は…しばらく先の予定になります。
12月10日から4日間、札幌市中央区の、大通周辺にて出展予定です。
また、たくさんの方々にお会いできる事、楽しみにしております♪

【2009/08/28 15:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
えなです。

このたび、新メニューを導入いたしましたので、お知らせいたします。

◎浄霊
◎土地・建物・場の浄化
◎ネガティブプロテクション


浄霊は、そのものズバリ、霊ちゃんへのカウンセリングとヒーリングです。
憑依されている方の口を借りて、霊ちゃんにお話していただき、光に還るためのお手伝いをさせていただきます。
その方の中に何体霊ちゃんがいるかお調べをし、準備が出来ている霊ちゃんから上げていきます。
上がらない霊ちゃんがいる場合には、クライアントさまの「なぜその霊ちゃんが自分の中へ入ったのか、自分がどう変わらなければならないのか」という気付きが必要になります。


土地・建物・場の浄化は、その土地、建物、場の中に、霊ちゃんが何体、どういう目的でいるのか。
霊道の有無、それがもたらす影響。などをお調べして、必要な対処をいたします。
その場所の見取り図(手書きでもOKです)をご用意ください。
こちらは基本的に遠隔でのセッションとさせていただきます。


ネガティブプロテクションは、このたびさらに強化し、生霊からのアタックも跳ね返すことが出来るようにいたしました。それにともない、価格を見直しさせていただきました。ご了承くださいませ。

「家の中でこんなことがあるのだけれど、自分には影響がないのだろうか。不安だ」と言う方は、是非一度ご相談ください。

【2009/08/03 13:03】 | 活動のお知らせ
トラックバック(0) |