umine_enak

迷ったり、悩んだり、どうしたらいいかわからなくなったとき。自分自身の中心(センター)に戻り、自分の原点を思い出してみてください。あなたはどうしたくて、踏み出して、その結果迷っているのでしたっけ?そして、あなたが願うこと、こうなりたいと思うことに集中してください。byえな。
06-21 22:35


【2017/06/22 04:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

自分の中にずっと閉じ込めていたココロの痛みやトラウマの存在を認めたとき、あなたに本当の癒しが訪れます。例えば病気があって、お医者さんがそれを指摘しても、自分が認められないと、治療もできませんものね。byえな。
06-20 22:35


【2017/06/21 04:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたが、「こうなりたい」という希望と「こうするんだ」という意思を持ち続けるとき。それはやがて必ず現実化します。希望と意思を持ち続けることです。自分の人生は、自分で作るものなのですから。byえな。
06-19 22:35


【2017/06/20 04:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたのハートの中に、あなたの夢を受け入れるためのスペースを空けましょう。空けるためには、いらないものの大掃除が必要です。余分なものを捨てれば、その分たくさんのものが入ってきます。それを取捨選択して、きれいに整頓してハートの中に収めましょうね。byえな。
06-18 22:35


【2017/06/19 04:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
umine_enak

あなたの中の優先順位1番は、自分のことを。自分の人生は、自分だけのものです。あなたの大切な人(パートナーや家族、友達)のことが優先順位1番だとしても、彼らの人生をかわりに歩んであげることは出来ません。彼らが失敗するとわかっていても、見守るしかないときもあるのです。byえな。
06-17 22:35


【2017/06/18 04:18】 | 未分類
トラックバック(0) |